【撮影日記】一緒に楽しんでくれて明るい笑顔が素敵だった男の子5歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

男の子5歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】一緒に楽しんでくれて明るい笑顔が素敵だった男の子5歳七五三モデル撮影♪

この笑顔を出してくれるという確信の元で撮影をするときもあって、今回はちゃんと狙い通りでした。

とても反応がよくて、一緒に遊びながら、楽しみながら撮影ができましたね。

楽しみながらでも崩れないポーズが男の子のすごさを表しています。

 

楽しいから一変して、雰囲気のあるクールな姿もしっかり見せてくれて、この変化をつけることが、あとで見たときに心を動かします。

 

完全に思いつきの撮影ですが、床もまた撮影のシチュエーションになり得ます。

いろんな要望にも楽しそうに応じてくれて、すごく嬉しかったですね。

 

今回は男の子5歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント