【撮影日記】表情のバリエーションが想像以上に多くてすごかった男の子5歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

男の子5歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】表情のバリエーションが想像以上に多くてすごかった男の子5歳七五三モデル撮影♪

様々な表情の変化でこちらも楽しむことができた撮影でした。

上の写真は正統派な格好よさが表れていますね。

 

この表情と体勢はお願いしても、そうそうにできるものではないと思います。

とても雰囲気があって、このポーズをしてくれるようお願いした僕が、慌てるくらい上手でした。

 

優しさと爽やかさが溢れた笑顔。

ただ座っているだけに見えますが、やっぱりこれも難しいです。

1回、僕との撮影を経験してコミュニケーションをとっていないと、スムーズにはできないかもしれません。

それをはじめましてのお子様に、どうやって楽に行ってもらうかを考えることが大事ですね。

 

楽しさと格好よさ。

刀の持ち方をアレンジするだけで、やっぱり雰囲気も変わります。

難しいことでも、簡単にしているように見せてくれるところがすごかったですね。

 

今回は男の子5歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント