【撮影日記】緊張しちゃったけど、最後は笑顔で遊んでくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

女の子3歳七五三モデル撮影のお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】緊張しちゃったけど、最後は笑顔で遊んでくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

最初は緊張から、表情もカタイ感じでしたが、それはそれでいいと思います。

緊張した表情もまた貴重な写真だと思います。

写真を見たときに、その情景を思い出すことに意味があって、撮り手もどうやってその緊張をほぐしていったかを覚えておけます。

お写真は遊び始めで、ちょっと楽しさを感じてくれているところで、緊張が氷解してきている感じの笑顔が、優しくて素敵です。

 

だんだん行動力も普段の様子に近づいてきました。

撮影されているという意識からずらしてあげると、心が軽くなって表情が出やすいですね。

 

ママに元気よく手を振ってくれている姿。

やっぱりこういう写真は温かみがあってすごく好きです。

 

いっぱい遊んだから、楽しい気持ちも持ってもらえて、自らお花を手にしてくれて、大人っぽく可愛らしい笑顔の写真を撮影できました。

色々試しながら、どんなことが好きかを一緒に探しながら撮影していると、こういう素敵な瞬間に出会うことがあります。

 

今回は女の子3歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント