【撮影日記】笑顔が印象的でとてもキレイだった女の子7歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】笑顔が印象的でとてもキレイだった女の子7歳七五三モデル撮影♪

とても雰囲気がある女の子さんで、そのキレイさを表現できたと思います。

目がとてもキラキラしていて、表情と合わせて引き込まれるものがありますね。

 

元気のある表情と可愛らしさを撮りたくて、いっぱい喋りました。

ウケたみたいでよかったです。

すごくいい表情でワクワクさせられます。

 

着物の縦の柄に合わせて、縦を意識して撮りました。

バランスを取るのは少し難しいですが、表情と合わせて表現できたかなと思います。

 

いっぱい笑ってもらえて嬉しかったですね。

着物がシックなイメージですが、笑顔と合わせるとイメージも変わり、とても素敵です。

 

撮影では事前に考えていた場所やポーズも全部を一旦白紙にして全て新しく考え直してみました。

その場の判断で撮影すると、刺激にもなり、ダイレクトに反映されるので、楽しむこともできました。

 

今回は女の子7歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

 

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント