【撮影日記】大人っぽい笑顔と明るい笑顔が可愛かった女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

大人っぽい笑顔と明るい笑顔が可愛かった女の子7歳七五三撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】大人っぽい笑顔と明るい笑顔が可愛かった女の子7歳七五三撮影♪

女の子7歳七五三撮影撮影と小学校入学撮影も撮影させて頂きました!

 

背が高くて、お姉さんな印象を受けました!

 

最初は緊張と恥ずかしさもあったと思うのですが、その雰囲気が大人っぽい笑顔であらわれていてキレイでした♪

 

撮影を進めていって、いっぱいお話していると楽しそうな笑顔も見せてくれて、その笑顔が自然で可愛らしかったです!

 

紫色が好きとのことで、僕も一番好きな色は紫色なのでなんだか嬉しく思いました!

紫色が入ったお着物もとてもよく似合っていましたね✨

 

 

僕が、おじちゃんか?おじさん?かという話をたくさんしていて、そんなお話にも付き合ってもらってありがとう!

(僕がどっちかは最終的にはどっちでもいいという答えにたどり着きました^ ^)

 

撮影がとても楽しかったと言ってもらえて、とても嬉しかったです!!

 

いろんな笑顔の表情をたくさん見せてくれて、楽しく撮影できました!

 

また遊びに来て下さいね( ^∀^)

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント