【撮影日記】おしゃれなベビードレスと笑顔の赤ちゃんのお宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

おしゃれなベビードレスと笑顔の赤ちゃんのお宮参り撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】おしゃれなベビードレスと笑顔の赤ちゃんのお宮参り撮影♪

お兄ちゃんたちの撮影でも以前よりたくさんご来店頂いているご家族様です!

今回は末っ子くんのお宮参り撮影でご来店頂きました♪

 

さすが末っ子くんということもあって、いろんな体勢や場面が変わっても平然としていて、自然な雰囲気でいてくれました!

 

ご機嫌もとても良くて、足をさわったりお顔を近づけるとすごく喜んでくれてニコニコ笑顔がいっぱいでとても可愛らしかったです✨

 

うつ伏せでは、まだそんなにお顔が上がらないかもしれないと聞いていましたが、それも余裕の表情で、嫌がらずに頑張ってリラックスした状態で見せてくれましたよ!

 

お兄ちゃんたちと3人での撮影では、みんなお揃いなお洋服で素敵でした!

お兄ちゃんたちの自然な笑顔もよかったです( ^∀^)

 

ベビードレスは白しかないと思ってしまっていたので、デザイン性があるベビードレスを見てすごく素敵だなと思いました!

 

また遊びに来て下さいね♪

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント