男の子5歳双子くんの七五三撮影日記♪撮影でホメられるポイント

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

どっちがどっちか見分けがつかないけど個性は別々の双子くんの5歳七五三撮影日記と撮影でホメられるポイントをお送りしていきます♪

男の子5歳双子くんの七五三撮影日記♪

ぎゅっと引き締まった表情がとても格好よろしかったです!

背筋も伸びていて素敵です!

笑顔の表情もなんだか可愛らしくてGOODです✨

 

お兄ちゃんと一緒に3人で撮影!

本当にそっくりなのでご兄弟の写真で分けていますよ!

実は1人での写真は苦手みたいで、ちょっと嫌がっちゃいましたが遊びながらも撮影できて、その笑顔が素敵でした♪

 

アクティブです( ´ ▽ ` )

不安だったと思うけどよく頑張ってくれました!

 

撮影でホメられるポイント

撮影をしていてどういうときに嬉しさを感じるか。

 

すいません、自分の話です(笑)

 

写真が上手と言われても、嬉しいです。

嬉しいですけど、僕の偏屈な心はそれがカメラやパソコンなどのハードがすごいという風にちょっと変換しちゃいます。

 

カメラの進化から考えると、写真が上手というのは道具がある程度のカバーをしてくれそうです。

 

それよりもただ単純に「楽しかった!」という言葉に嬉しさを感じます!

大まかに言うと、ソフトの部分の評価に嬉しさを感じます!

 

これは僕たちが行動した結果に発してもらえる言葉なので、ダイレクトに響いて嬉しいですね!

 

楽しさはヒトや空間からもたらされる総合力を評価されていると思えるから嬉しく感じるんでしょうね。

 

まさしく、撮影では楽しさを価値として提供していきたいと考えています!

まだしっかり頑張らないといけないと思っていますので、よろしくお願いします!

 

ホメてもらうと、僕は変になついたり、ムダに謙遜するのでちょっとうっとうしいかもしれませんが、みんなも喜ぶのでぜひお声かけ下さい!

(サラッとホメてアピールをしてみましたm(_ _)m)

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント