写真撮影のコツ的なものをツイッターで更新中!/男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ツイッターで写真撮影のコツを少しずつ更新中なんです

スポンサーリンク

ツイッターで写真撮影のコツを発信しています!

SNSでは何が受けるのかも知りたいということもあったり、僕の経験値は誰かのためになったり、共感されるのかを知りたいということもあります

(フォロワーを増やしてみたい!)

 

その結果が自分はどう成長するか、どう変化するのかも試している状況ですね

要は、自分の経験値を使った実験です!

 

インフルエンサーになりたいとは思っていませんが、知り合いが増える程度のゆるい繋がりは持っていきたいとは思っています

 

心理学的に言うと、承認欲求と自己実現欲求という、高次の欲求段階を満たすにはどんな行動が必要かをフィードバックさせるのも目的です

 

このブログでも機会を設けて、深掘りした写真撮影のコツを伝えていけたらいいなーと思っています

ツイッターでは140文字の制限があるので、さわりの紹介をする感じですね

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

自然な笑顔と自然な視線で優しい写真になりました!

 

しっかり楽しんでくれている笑顔もとても素敵で、一緒に楽しみました!

 

コミュニケーションもしっかりとりながらだったので、自然な良い表情が素敵ですね!

 

お兄ちゃんたちと一緒に!

なんだか維新志士みたいで、何かが変わりそうな雰囲気ですね!

全員黒色というのもすごく締まってカッコいいですね!

 

複数人を一気にいい表情にさせることは結構難しくて、そんな時は中庸の笑いを生み出せることを最低限の目標にしています

大笑いでもなくスベることもないような状態です(僕はスベりますが…)

 

そういうコミュニケーションを継続的にとっていって、それを続けるとクリーンヒットが生まれやすくなるのでそれをしっかり撮影していくという意識で頑張ります!

 

それでは、また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント