キングコング西野亮廣さんのブログに僕が登場!/お宮参り&ドレス撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約4分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

キングコング西野亮廣さんのブログに僕のツイートが紹介されていました!

びっくりした!!

 

スポンサーリンク

キングコング西野亮廣さんのブログに僕が登場!

西野亮廣さんのこの記事のトップのツイート画像が僕が投稿した内容です!

西野亮廣ブログ

キンコン西野のビジネス書は泣けるらしい!

一番上のツイート画像が僕ですよ!

 

僕の実際のツイート

西野亮廣さんが新しく出したビジネス書を読み終えて、めっちゃ感動したのでその感想をありのまま投稿したんです!

正直、本当に土曜の朝から泣いていました!

感想はまた改めて書きますが、泣けるんですよ!

 

もちろん学びもありましたが、僕は西野亮廣エンタメ研究所のメンバーなので大体のことは事前に理解していて、実践しているつもりでいます。

それでも感動したのは、西野さんが自分の経験を踏まえて徹底的に挑戦する人を応援しているという姿勢ががっつり見えたからです。

 

それは、泣いてまうやろーという章もあって、その感想を正直に短い投稿にまとめました。

 

西野さんにもリツイートして頂き、僕のツイッター史上最多の「いいね」も皆さんから頂いて嬉しいと思うのと、若干パニクってしまいました!

 

ぬおっ!今、西野さんのブログに載った感想をツイートしたものに、また西野さんご本人からリツイートをして頂きました!

これです!


それにしても、西野さん、信じられないくらいエゴサーチしまくりです!

 

どうあっても、すでに11万部も売れている西野亮廣さんの新世界はこれからの時代に必須の考え方の武器になるので読んでおくべきだと思います!

 

販売リンクを貼っておきますので見てみて下さい!

これは、本当におすすめです!

これからの時代の変化に対応するための教科書的な内容です!

 

それにしても、全国区でビジネス書を読んで泣いたことがバラされまくってる!

どんどんリツイートされているので、みんな最高!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

お宮参り&ドレス撮影♪

とてもご機嫌が良くてずっとニコニコ笑顔♪

明るい表情に癒されました!

 

どんな体勢でも喜んでくれて、パァーとした笑顔が本当に可愛らしいですね!

 

プリンセスに変身したお姉ちゃんと仲良く撮影!

すごい笑顔の安定っぷりでした!

 

せっかくドレスを着たんだからと、お姉ちゃんの1人撮影もさせて頂きました!

大人っぽい表情がすごく綺麗ですね!

 

楽しそうな笑顔もとっても可愛い♪

ゴージャスなドレスにも負けないくらい良い表情でした!

 

お子様がすごくご機嫌も良くて、体調も良くて、とコンディションがバッチリだったとしても僕は油断しないようにしています。

そんなときこそ、僕のさらなる全力の出しどきだと思って気を引き締めています。

僕の表情はヘラヘラしているので、気合いの入り方はわかりづらいと思いますが(笑)

 

また遊びに着て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント