1歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

調べることって重要ですね

 

ちょっと気になることがあって、記憶をたどって調べ物をしていると、どんどん新しいことを発見できて、勉強できるツールまで示されているところまでたどり着けました

 

これを調べずにいると、何もわからない状態が続くだけで、結局時間を無駄に使ってしまう

 

学校とかでも、グーグルOKにして、その場でわからないことを調べられるようになればいいのになと思います

 

調べるときはロジックも必要になってきます

 

調べるだけで力がつくこともあるので、何か悩んだらすぐに調べる癖をつけていこうと思います

 

だいたい調べてよかったという感想になるので、即行動あるのみです!

 

それでは1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

1歳バースデー撮影♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に♪

男子チームはお着替えを嫌がってしまいましたが、ゆっくりみんなで遊びにながら撮影できました!

 

お一人撮影は着物で♪

実はしっかり歩くことができました!

 

いっぱい歩いて元気な姿がとても可愛らしかったです!

 

しっかりとした足取りが素敵でした!

 

僕はよく喋りますが、いつも喋っているわけではないんです

 

僕が喋っちゃうと、怖くなってしまうお子様もいるので、様子を見て気配を消していることもあります

 

そのときは撮影だけに集中していますが、どちらかというと喋りながらの方が流れを感じやすくて得意という変な人です(笑)

 

場の雰囲気を見て段々と喋り出してくることもあるので、そのときは仲良くして下さい!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント