男の子5歳・女の子3歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

頑張ってブログを更新中!

 

スポンサーリンク

男の子5歳・女の子3歳七五三撮影♪

とっても優しい雰囲気のお二人!

なんだかいい目をしていますね!

 

素直で爽やかで優しい表情のお兄ちゃん!

こんな優しさを僕も習得したいです!

 

自然な表情が元気で可愛らしい妹ちゃん!

すごく楽しそうな笑顔が印象的でとても可愛らしかったです♪

 

確実にモテ要素が僕の数百倍はありますね!

なんというイケメンオーラなんでしょう!

 

もう自然な笑顔のオンパレードで、撮影を楽しんでくれている姿がすごく素敵でした!

 

こっちがドキッとするくらいの2人の表情!

2人ともすごいポテンシャルを秘めていますね!

 

一生懸命頑張っていい表情を出そうとする想いを汲み取ることと、一緒になって遊んで、自然で可愛い姿を撮ることをしっかり両立させていって、様々ないいお顔を撮ることができるように、ちゃんと見ていこうと思いました!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント