【撮影日記】大人なヘアアレンジが絶妙に似合っていた女の子7歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今回は七五三撮影モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】大人なヘアアレンジが絶妙に似合っていた女の子7歳七五三モデル撮影♪

スタジオの2セットをまたいでの撮影です。

左端のちょっとキラキラしているところはいつもは別パートとして捉えています。

雰囲気を出せたのかなと思います。

 

ドレスがかなり広がるタイプなので、座って撮影するには良いですね。

後ろのバランスを見ながら、空気イスの体勢で高さを調整して最適な位置を見つけます。

 

写真の左側の白はカーテンです。

その切れ目とピンクのドレスと境目が、区切った線のようになっていて、世界観を分ける、みたいな感じになりました。

なんだかインスピレーションが湧きやすい写真という仕上がりです。

 

普通に初めての撮り方。

うしろの光がきれいに入った撮り方をすることができました。

 

女の子は全体的に大人っぽくて、カメラを向けるだけで笑顔を見せてくれました。

ダウンなヘアスタイルがよく似合っていて可愛かったです。

 

今回は女の子7歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

荒井佑介

当サイトの管理人の荒井佑介です。三重県津市の写真スタジオのオーナーフォトグラファーとして写真スタジオを経営しながらブログも書いてみようと思います。

1万時間の総撮影時間を達成しています!
写真家×投資家×読書家として自分のレア化をコンテンツにして発信していきます!

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント