【撮影日記】大人なヘアアレンジが絶妙に似合っていた女の子7歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今回は七五三撮影モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】大人なヘアアレンジが絶妙に似合っていた女の子7歳七五三モデル撮影♪

スタジオの2セットをまたいでの撮影です。

左端のちょっとキラキラしているところはいつもは別パートとして捉えています。

雰囲気を出せたのかなと思います。

 

ドレスがかなり広がるタイプなので、座って撮影するには良いですね。

後ろのバランスを見ながら、空気イスの体勢で高さを調整して最適な位置を見つけます。

 

写真の左側の白はカーテンです。

その切れ目とピンクのドレスと境目が、区切った線のようになっていて、世界観を分ける、みたいな感じになりました。

なんだかインスピレーションが湧きやすい写真という仕上がりです。

 

普通に初めての撮り方。

うしろの光がきれいに入った撮り方をすることができました。

 

女の子は全体的に大人っぽくて、カメラを向けるだけで笑顔を見せてくれました。

ダウンなヘアスタイルがよく似合っていて可愛かったです。

 

今回は女の子7歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント