男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ちょっと更新ペースを上げます!

今日の撮影日記の更新は午前中までと決めているので、もっと頑張らないと!

 

休日でも仕事をする自分、素敵!

(いいから、はよ書けって!)

 

撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子5歳七五三撮影♪

ちょっと、表情の出し方と雰囲気がハンパなくないじゃないですか?

完全に僕が負けました!

 

さらにキリッとしたかっこいいお顔も!

もう、すごく上手でした!

 

こんなに楽しそうな笑顔も見せてくれて、すごく自然体な雰囲気も素敵でした!

まるで表情のファンタジスタ!

ポーズをとるのもめちゃめちゃ上手で、感心させられました!

 

今回の撮影はすごくたくさんの表情を見せてくれて、そのカッコ良さにある種の憧れを抱きました!

大人でもすごいと思えることは、お子様に対しても正直にすごいし羨ましいと言います。

 

それにしても、僕が自分に取り入れたい表情の出し方や雰囲気を体現していたので参考になるのと同時に、これは追いつけないと思いましたね!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント