Baby撮影

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

ブログは癒しになるのかもと思えるようになってきました

改めて続けていくことをまずは頑張ろう!

はっ、集中更新中でございます

 

何かの行為で性格が変わることを持っていますか?

 

よく聞くのが、ハンドルを握ると性格が変わるってやつですね

 

車のハンドルでは僕はそんなに性格は変わったりしませんが、やっぱりカメラを持つと性格が変わります

 

正確に言うと、性格のギアが何段階か上がります

 

もっと言うと、カメラを持って人の撮影をするときのテンションがかなり上がります

 

自分でもどこまで喋るんだろうかと思うくらい、言葉が出てきます(言葉の意味はうっすいですw)

 

これ、スタジオに限らず、外で写真を頼まれたときにもどんだけかの割合のものが出ちゃうんですよね

 

ディズニーランドで外国人に集合写真を撮ってくれと頼まれたときも、なんかスイッチ入っちゃって、まあまあのテンションで何か英語で言いながら(ちょっと忘れました…)撮影したことを覚えています

 

その外国人さん、ノリが良くて喜んでくれましたが、危うく国際的にスベるところであとで考えると冷や汗ものでした

 

でも、自分が違う自分に変身というか、ギアチェンジできるものが何かを知ることは有益だと思います

ルフィのギア2みたいな感じです

 

だいたい仕事上でのスキルがギア2に結びつきやすいと考えていますが、どうですかね?

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:Baby撮影

Baby撮影がありました!

 

今回は泣き泣きちゃん!

そりゃ、そんな時期もありますよ

成長の軌跡というもんです

 

人見知りや場所見知りは知覚の成長で、この状況は危険かどうかの判断をしているということなので立派な成長です!

 

笑顔ばかりもいいですけど、こういった成長途中の様子が垣間見える時期の撮影も思い出として残してあげることができるのでステキだと思います

 

おどろきだったのが、10ヶ月さんでつかまり立ちが余裕でできたことですね

 

しっかり強く可愛く成長している姿を見れて良かったです!

 

白雪姫ちゃん、可愛かったです

(白雪姫が頭に思い浮かばなかったことは内緒で)

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント