双子ちゃんの1歳バースデー撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

店舗運営をしながらフリーランスでも活動できる下地を作っておくと強いと思います

 

使える武器は多い方がいいということです

 

自分の主戦力となるものにプラスで第2の刃を持っておくと相乗効果で強い人になれると思っています

 

僕も歳が上がってきましたが、いつかフラッと旅をしながら写真を撮るみたいなことをしたいなーなんて思っていて、そんな自由を手に入れるためにも、今頑張って色々な可能性を模索してしていかないと、と思っています!

 

それでは双子ちゃんの1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

双子ちゃんの1歳バースデー撮影日記♪

本当にそっくりな双子の女の子ちゃん!

お揃いのドレス姿が可愛らしいです!

 

双子ちゃんでも個性は違っていて、元気だったりおっとりしていたりと、それぞれ可愛かったです!

 

とても元気な女の子ちゃん!

いっぱい遊んでニコニコ笑顔が可愛かったです!

 

おっとりほんわかな女の子ちゃん!

ハイハイも上手に見せてくれて可愛かったです!

 

双子ちゃんの撮影をさせてもらう機会が最近多くて、これだけそっくりだと気を付けていても普通に間違えちゃいます

 

もうそのおとぼけカメラマンっぷりを楽しんでもらうようにしていますので、決して素で間違えている訳ではないと覚えておいて下さいね…ね?

これで、次間違えてもわざとだと思ってもらえる…よしっ!

(しっかり覚えるようにします!)

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント