Baby撮影日記♪スタジオで初めての瞬間を撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

撮影中にしっかり1人で座る成長を見せてくれたBaby撮影日記と初めての瞬間を撮影するためにチャレンジしてもらうことをお送りします♪

Baby撮影日記♪

最初は前に来たり左右にフラフラしていましたが、カメラにも集中してくれて、ニコニコ笑顔を見せてくれました!

 

まだ、1人で座るのはしっかりできなさそうでしたが、チャレンジしていると座ることができました!しかも可愛い笑顔で( ^∀^)

 

安定のうつ伏せでも余裕の笑顔で明るい表情が素敵でした✨

 

1人で座りながら両手でものを持つという、さらなる成長も撮影中に見せてくれてすごく頑張ってくれました♪

 

スタジオで初めての瞬間を撮影

スタジオはチャレンジする場でもあると思います。

というか、チャレンジしてもらうように仕向けているところもありますね。

 

できなかったことができたり、写真が苦手なことを克服できたり、と。

 

そんな瞬間があればしっかり撮影していくので、成長の瞬間×撮影はすごく相性がいいと思います!

 

決して無理なことをしてもらおうとは思いませんが、お家で成長の瞬間があってもカメラを持っていてすぐに撮れる状況ではないと思うので、あえてスタジオで頑張ってもらう意味はあるかもしれません。

 

今回の撮影みたいに、1人でがっつり座れた瞬間、赤ちゃんが初めてうつ伏せをした瞬間、モデルさんに目覚めた瞬間など。

 

そんな瞬間にたくさん出会えて、結構すごいことをしているんだなーと実感しています!ありがとうございます!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント