【撮影日記】驚きがいっぱいのハーフバースデーと優しいお兄ちゃんの入学撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ハーフバースデーとお兄ちゃんの小学校入学での撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】驚きがいっぱいのハーフバースデーと優しいお兄ちゃんの入学撮影♪

お兄ちゃんが赤ちゃんのときからずっと撮影させてもらっております!

今回はお兄ちゃんの小学校入学と弟くんのハーフバースデーを撮影させて頂きました!

 

まずすごいのが、弟くんが7ヶ月でつかまり立ちが出来て、しかもやっと出来るというレベルではなく、余裕でつたい歩きも出来ちゃうくらいの仕上がりっぷりなところです!

1歳のバースデー撮影と間違えたのかと思うくらいのしっかり具合でしたね( ´ ▽ ` )

早くお兄ちゃんお姉ちゃんに追いつきたいんでしょうね♪

お座りも当然に余裕で、しっかりと見ている姿がとても可愛らしかったです!

泣いちゃう時もありましたが、最後まで頑張ってくれました!

そのままの優しい表情が可愛かったです( ^∀^)

 

お兄ちゃんは少し恥ずかしそうだったけど、その雰囲気がお兄さんっぽくてよかったです!

スタッフのみんなが僕の頭で遊んでいる様子を見て、たくさん笑ってくれましたよ!

僕の頭は動物園です(笑)見てみたい方は、ぜひ撮影へお越しください!

笑顔も爽やかで、さすがもうすぐ1年生さんという感じでした!

 

お姉ちゃんも入って3人でも撮影できました!

お姉ちゃんもフワッとしたドレス姿が可愛らしかったです✨

 

やっぱり、ハーフバースデーでのつかまり立ちは印象的ですね!

その姿をご家族の皆さまは当たり前のように捉えていることも面白かったです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント