【撮影日記】9ヶ月で自分からつかまり立ちができちゃった!Baby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

9ヶ月にして、つかまり立ちまでマスターしてしまった赤ちゃんのBaby撮影日記をお送りしていきます♪

最近の赤ちゃんは成長がすごくて、驚いてばかりいますね!

スポンサーリンク

【撮影日記】9ヶ月で自分からつかまり立ちができちゃった!Baby撮影♪

生後9ヶ月の赤ちゃんのBaby撮影をさせて頂きました!

 

寝起きでの撮影だったので、最初はポーッとしているようでしたが、だんだんと周りが見えるようになってきて、それにつれて明るく元気な姿を見せてくれるようになりました!

 

ママの呼びかけに笑顔で反応していて、その楽しそうに笑ってくれたお顔がとても可愛らしかったです( ^∀^)

 

ここからが驚きで、まだ9ヶ月さんなのに、1人でつかまり立ちができちゃうんです!

 

1歳になりたてのお子様でつかまり立ちができてもすごいと思うので、9ヶ月の赤ちゃんのつかまり立ちは驚異的に感じます!

 

しかも自分から楽しそうにつかまって、立ちに行くんですよね♪

 

体が強いということは、メンタルも強くて、1人になったとしても泣かずに自然な様子を見せてくれていましたよ!

 

驚きの感情で刺激されて、笑顔で癒されて、楽しい撮影でした✨

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント