【撮影日記】行動力がすごくて走っている姿が元気いっぱいな1歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今回は1歳バースデー撮影でのお写真をお送りしていきます♪

写真は女性フォトグラファーのAiriが撮影しました!

【撮影日記】行動力がすごくて走っている姿が元気いっぱいな1歳バースデー撮影♪

どっちもが楽しめるように撮影することは、なかなか難しいけど、お姉ちゃんも弟くんもこちらに興味を惹かれていたので、落ち着いて撮影できていますね。

 

生後9ヶ月から歩けたらしいので、歩行についてはマスタークラス。

僕もその歩くスピードを見ましたが、めっちゃ速かったです。

興味のあるところへ一直線!

そんな中の落ち着いた表情が凛々しく、可愛らしいです。

 

ベンチに座ってもらっていますが、落ちないようにサポート体制は万全です。

それを感じさせないように撮ることができていますね。

 

Airiも男の子のスピードについていくのがやっとの状態でしたが、こうやって止まってくれてすごく笑っている表情を撮ることができました。

一瞬、僕と撮影を交代しましたが、僕だと笑顔じゃなく、泣かれちゃいました。

こういう小さい子の撮影は柔らかい雰囲気が自然にある女性の方が落ち着くんでしょうね。

 

今回は1歳バースデー撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント