女の子3歳七五三撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

いざという時は物にいつもの10倍くらいのお金を掛ける!

 

アマゾンのスーパーセール「サイバーマンデー」で電子書籍を読むための、読書専用端末を買いました!

割引率がとんでもないセールの情報はこちらの記事でも紹介しています!

 

 

セールで4,000円引きになったとはいえ、13,800円の読書タブレット。

 

普段は一週間で1,000円もお金を使わない時もある自分からしてみたら、とても高額です。

 

読書に購入金額以上の価値を見出せばいいだけの話で、言わば、先行投資的にな一時的な出費と捉えています。

 

僕は無駄な買い物が好きではないので、自分の中で高額な商品を買う時は価値判断と投資としての判断で考えています。

 

感情的に物を買う時ももちろんありますが、基本的に物欲があまりありません。

 

その反面、欲しいものがあると何がなんでも手に入れたくなります。

 

まあまあ厄介な性格をしていますね。

 

高額な買い物は、その物だけを買ったということではなくて、それ以上の体験としての価値も買ったと考えることができます。

 

活かしきったときに高かったか安かったの判断ができると思います。

活かしきるということは、糧とできたということなので安く感じるとは思いますが。

 

それにしても、キンドルペーパーホワイトの到着が楽しみです!

いっぱい本をダウンロードして強くなろう!

 

それでは女の子3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子3歳七五三撮影日記♪

ナチュラルな雰囲気がとても可愛らしい女の子さんで、すごくしっかりとしていて、1人でも平気な様子で頑張ってくれました!

 

笑顔も自分から見せてくれて、その一生懸命な姿がとても可愛らしいです!

 

自然な目線とお顔も温かみがあって素敵でした!

 

カメラ目線での笑顔もとても可愛らしくて、だいぶお姉さんに見えました!

 

お写真として残されたい考えは各ご家族様によって違います。

それが僕の考えと100%合致することはありえませんが、そうではなくてこちらがどんな雰囲気で撮影したいのかを事前に知っておいてもらう場は必要です。

 

それはホームページだったり、DMだったりしますが、一番強いのは前回に来てくれたときの思い出だと思います。

 

なので、そのときの光景を思い出してもらって、写真撮影と言えば…のカテゴリーにランクインできるように勉強をし、人としても印象に残りやすいようになっていきたいです。

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント