お宮参り撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今の僕の目標は、とにかく自由になれる時間を作る!ということです。

 

やりたいこと、やってみたいこと、勉強したいことがたくさんあります。

 

今の時間の使い方では物理的に全く足りていない状況です。

 

遊びたいとかではなくて、あくまで仕事の中の話です。

 

問題は僕がフリーになる方法を模索しないといけないということです。

 

つまりは、僕の要素を受け継いだフォトグラファーの育成、及び人員の確保、経営者教育とかなり大変です。

なんだか隠居する前みたいですが、逆で、もっと動き回りたいと考えています。

 

今は残念ながら、真逆な状況で、例にもれず人手不足に手を焼いています。

 

3歳の娘が小学校に入るくらいには、ある程度の自由を確保出来ていたらいいなと、希望的観測を抱いています。

 

とりあえず、今は1日1日を頑張って結果を積み上げていきます!

 

それではお宮参り撮影日記をお送りしていきます!

お宮参り撮影日記♪

とってもご機嫌が良くて、ずっとニコニコ笑顔の赤ちゃんでした!

キラキラしているおめめが印象的です!

 

リアクションがとても良くて、ちょっとさわったりすると、さらに元気な笑顔になって、癒しでした!

 

うつ伏せも前のお花を観察できるほど余裕に出来て、上手に見せてくれました!

 

パパ、ママと一緒に!

みんなでしっかりカメラ目線!

 

余裕感を持たした雰囲気で撮影すると、脳がまだ余力があると勘違いします。

 

そうするとさらに1段階の集中力UPができるので、余裕がある感じというのは大事だったりします。

 

決して気を抜いている訳ではありませんよ!

そういう気構えの話です!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント