【撮影日記】1ヶ月の赤ちゃんがまさかのすごい笑顔!お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

1ヶ月の赤ちゃんのお宮参り撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】1ヶ月の赤ちゃんがまさかのすごい笑顔!お宮参り撮影♪

生後1ヶ月半の赤ちゃんのお宮参りを撮影させて頂きました!

 

ここ最近、お宮参り撮影では赤ちゃんのすごさに驚かされてばかりですが、今回の撮影でも驚きがありました!

 

まだ1ヶ月半の赤ちゃんなのにしっかり起きてくれていて、その起き方がもうすごかったです!

もう目がしっかり見えているような感じで、いや、見えていましたね、完全に!

お顔をしっかり見つめてくれるんですよ♪

 

それだけでもびっくりなんですが、今回の撮影ではすごく笑顔を見せてくれたんです!

しかもふわっと笑う感じではなくて、すごく楽しそうな笑顔なんです!

月数を3ヶ月の赤ちゃんと間違えるくらいの表情で、めちゃめちゃ元気な笑顔が可愛らしかったです♪

 

リアクションとして笑顔で返してくれる1ヶ月の赤ちゃんの撮影の経験は最近まであまりなかったので、すごく印象的です!

 

身長も高く表情豊かだったので、頻繁に今撮影の赤ちゃんは1ヶ月さんだ、と自分に言い聞かせていましたね(^ ^)

 

2歳のお姉ちゃんも大人っぽくてとても美人さんでした!

自然な笑顔と赤ちゃんに対する優しい仕草がお姉さんな雰囲気で可愛かったです✨

 

本当に驚かされて、いい刺激になりました!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました( ^∀^)

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント