スポンサーリンク

【撮影日記】優しい笑顔に癒されたお宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

お宮参り撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】優しい笑顔に癒されたお宮参り撮影♪

途中から眠たくなってきちゃうのですが、その眠たくなる前のお写真。

微笑みの表情がすごく可愛らしくて、優しい気分になります。

 

ご家族様での撮影でお兄ちゃんとお姉ちゃんの素直さとしっかりとした雰囲気に驚かされました。

 

もう眠たかったのにすごく優しい笑顔を見せてくれて、体が軽くなるような表情が可愛らしかったです。

このあとに眠さの限界が来ちゃったので、 赤ちゃんの1人の撮影を翌日にさせてもらいました。

 

なんでも上手にできちゃうご姉弟で、ちゃんとお話を聞いてくれるところに尊敬の念を覚えました。

 

眠たくないともっと笑顔を出してくれると予想できましたが、遠目でもしっかりスタッフのお姉さんのお顔を見てにっこり。

見る力と判断する力がもうしっかり備わっているかのようなリアクションでステキでした。

赤ちゃんが眠たかったりすることには抗いようがないので、ご都合がつく場合には別の日の撮影も提案させてもらいます。

眠たくないとき、ご機嫌が比較的いい時間帯の様子も見てみたいし、可能性があるなら試してみたいですからね。

 

今回はお宮参り撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
メモリーストーリー写真ラボ|ジュエバコ

コメント