【撮影日記】涼しげな笑顔がキレイの印象を表していた女の子7歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】涼しげな笑顔がキレイの印象を表していた女の子7歳七五三モデル撮影♪

偶然性。

こうなるように狙ったわけではない写真は撮る方にも新しい発見をもたらしてくれます。

アングル、お花の持ち方、表情、視線、これら全てがこうやって揃うことはなかなかないので、反射で撮れるように心がけています。

 

ちょっと何かにもたれると、優しさや軽やかさを表現することができます。

透明感のある表情もすごくキレイですね。

 

簡単そうに見えて、結構難しいポーズです。

笑顔と合わせられるところが、お姉さんですね。

 

お顔の傾け方によって、出せる印象が変わってきます。

今回は女の子にお任せしました。

意志を感じさせる方へ傾けてくれて、よりキレイさが出ています。

 

今回は女の子7歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント