今までのブログを読み返していたら硬い自分に笑える/七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

自分を出していこうかな?

今までのブログを読み返してたら、「真面目かっ」とツッコンでしまいたくなるような内容ですね

 

本来僕はもっと軽くてふんわり系男子なのです!

(チャラくてしかも男子という年齢ではないだろうに)

 

対面で人と接するときは、明るいというか知らずに社交性めいたものを自然と出しているのですが、こうやって1人で黙々と書いていると、こんな言い回しはどうだろうかとか、こんな内容で大丈夫だろうかとか

ガラスハートっぷりが満載なんですよね

 

人当たりをちょっと気にし過ぎる節が昔からありまして、それを誤魔化すために明るい性格になったのかもしれません

 

ということで、もうちょっと自由にこのブログを続けていこうかなと思います

 

こうなったら、インドアな趣味のことも書いていこうかな

テレビはNHKと教育テレビくらいしか見ませんが(お爺か!)アニメもゲームも好きなんですよね

 

頑張ったら、10時間は続けてゲームできます!

(ちょっと頑張るベクトルはおかしいです)

 

そんなこともゆくゆくは書いていこうかなと

 

そのとき考えたことや感じたことなんかも、徒然と。

 

多分、人からしたら「ふーん、知らんけど」くらいだと思うので、僕がやりたいようにやってみようかなと思います

 

難しい話がしたかったらするし、脱力したかったらゆるふわするし、(ゆるふわ、最近のお気に入りワードです!)正解がないことなら自分で道を作って求めていこう

 

僕が読んだ本をまとめをしながら伝えていくことが多かったのですが、誰かに教えるなんて、まぁ、なんておこがましいのでしょう!

これは実は人に伝えるというより、ダメな自分自身に伝えていることなので、そういう回のときは「それなりに頑張ろうとしているんだな」というくらいで優しさを頂ければ、本を読んでいるのにその上にゴロンと寝転がる猫のようになつきます

 

いらないっすか?いらないですね!

 

そんな感じで今回はこの辺で!

ありがとうございました!!

 

続いて、撮影日記をお届けします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

 

女の子7歳七五三撮影がありました!

 

あれ、このお姫さま、僕より大人っぽくない?

結構な確率で7歳さんの撮影のときはそう思いますが、当然今回もそうなりますよね!

 

お顔立ちや選んでくれたお着物やドレスが大人っぽかったということもありますが、オーラがもう大人の世界でもやっていけるんじゃないのかな?というくらいで感心しました

 

当然、バッチリ似合っていてとってもキレイでした!

感想も「すごくキレイ!」の連呼だったように感じます

僕の語彙力の問題は棚上げしておきます

 

お兄ちゃんは、お年頃の男子でよかった!

照れながらも素直に笑ってくれたことが嬉しかったです

 

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント