【撮影日記】ずっと可愛い笑顔を見せ続けてくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今回は七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】ずっと可愛い笑顔を見せ続けてくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

行動はおとなしめな感じでしたが、最初からずっと笑ってくれていて、すごく可愛らしかったです。

立ち姿も優しくて、柔らかいイメージが表れています。

 

しっかり見つめてくれる表情のときは、正面からの撮影でより、意志の強さなどを表現できますね。

 

少しの緊張が楽しさに上書きされたときの笑顔。

そういった経緯を踏まえての笑顔なので、より明るい印象を与えてくれています。

 

女の子を写真の中心にさせないだけで、見え方が変わってきて、より与える印象が良くなったりすることがあります。

笑顔が際立っていて素敵ですね。

 

今回は女の子3歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント