スポンサーリンク

【撮影日記】自然な感情が可愛らしく表れていたBaby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

Baby撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】自然な感情が可愛らしく表れていたBaby撮影♪

赤ちゃんの前に物を置いて、それも一緒に写るようにすると、より自然な雰囲気を出すことができます。

赤ちゃんの視線が、カメラではないところ(この時はママ)に向けられていると、なお、自然です。

 

興味を持ってもらった物で自然に遊んでもらえれば、可愛い瞬間はたくさんあって、シャッターはすすみます。

 

赤ちゃんの上向きの体勢はより明るさが表れると感じていて、合わせてこの笑顔が撮れると、可愛らしさに拍車がかかります。

 

先月はに初披露してくれたつかまり立ちも、さらに進化していて、片手にお花を持てるくらい上手になっていました。

成長を感じられて嬉しかったです。

 

今回はBaby撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント