【撮影日記】自然な感情が可愛らしく表れていたBaby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

Baby撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】自然な感情が可愛らしく表れていたBaby撮影♪

赤ちゃんの前に物を置いて、それも一緒に写るようにすると、より自然な雰囲気を出すことができます。

赤ちゃんの視線が、カメラではないところ(この時はママ)に向けられていると、なお、自然です。

 

興味を持ってもらった物で自然に遊んでもらえれば、可愛い瞬間はたくさんあって、シャッターはすすみます。

 

赤ちゃんの上向きの体勢はより明るさが表れると感じていて、合わせてこの笑顔が撮れると、可愛らしさに拍車がかかります。

 

先月はに初披露してくれたつかまり立ちも、さらに進化していて、片手にお花を持てるくらい上手になっていました。

成長を感じられて嬉しかったです。

 

今回はBaby撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント