【撮影日記】パパのキャラですごく楽しませてもらったマタニティ撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

マタニティ撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】パパのキャラですごく楽しませてもらったマタニティ撮影♪

マタニティ撮影がありました!

パパとママのお2人での撮影をさせて頂きました。

 

すごく明るくて面白いパパさんで、僕も完全にツボに入れられてしまいました。

だいたいの大人の撮影は僕が主導権を握っていくのですが、今回はもうパパにお任せしました。

 

ママも楽しそうで明るい笑顔が素敵でした!

 

とても親近感が湧いてきて、リラックスして撮影ができました。

 

パパのおなか出しも最高で、お洋服が「ちゃいちー」なこともナイスインパクトでした(笑)

 

ママに注目しても、全く緊張指定なさそうで、撮りやすく、きれいな笑顔でした!

 

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント