【撮影日記】柔らかい笑顔・女の子3歳七五三モデル撮影

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】柔らかい笑顔・女の子3歳七五三モデル撮影

今回の女の子さんの表情はとても雰囲気があるものだったので

創造性が刺激されました。

 

柔らかい笑顔とちょっと緊張と楽しみにしていた感じが融合していて、総じてふんわりとした雰囲気が出ていたのだと思います。

 

のちの編集を考えた撮影がとてもしやすく感じ、こだわることもできたので満足ですね。

 

柔らかい優しい笑顔とは別に、こういう意思の強めな表情も素敵です。

こういうときはちょっと斜めから撮ってみると、より雰囲気を出しやすくなります。

 

今回は女の子3歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント