スポンサーリンク

【撮影日記】最初からずっとニコニコ笑顔。お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

お宮参り撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】最初からずっとニコニコ笑顔。お宮参り撮影♪

とても素直で落ち着いたお兄ちゃんで、しっかりとした雰囲気を感じられました。

 

お顔をじっと見つめてくれて、見る力がすごく高いなと感じさせられました。

赤ちゃんの集中力もすごいものがあります。

 

こういう自然な表情のときは、カメラ目線でなくてもとても可愛らしく残せます。

長めに笑ってくれたのですごく撮影もしやすかったですね。

 

笑顔の出方と手のバランスがすごくはまっているように感じられます。

すごく嬉しいという表現が出来ていると思います。

ずっと笑顔で楽しそうな表情を見せ続けてくれていたので、たくさんの元気をもらうことができました。

 

今回はお宮参り撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント