【撮影日記】ずっとかわいい笑顔で最後まで楽しんでくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】ずっとかわいい笑顔で最後まで楽しんでくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

写真は2次元なので平らなものですが、実際の世界は3次元です。

全てを正面に捉えると2次元感が強く出ますが、ちょっと斜めから撮ってみると、それが立体で遠近があるものなんだなと表現することができます。

 

あえて、女の子の前に少し被るようにものを配置して撮影すると、その物が比較となって、より焦点を合わせたい被写体が見やすくなるときもあります。

笑顔が自然に溢れてくる女の子さんで、楽しいという感情を全面に出してくれて嬉しかったですね。

 

緊張もしていなさそうだったから、カメラ以外を見る余裕もあって、こういう姿もとても可愛らしいと思いました。

 

くまさんのだき方になんの指示もしていないのに、ナチュラルで完璧なだき方。

自然にしてくれた仕草なので、これを絶対に撮らなければ僕の存在意義はないぞ、と思うくらい感動しました。

 

今回は女の子3歳七五三モデルでのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント