【撮影日記】ずっとかわいい笑顔で最後まで楽しんでくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】ずっとかわいい笑顔で最後まで楽しんでくれた女の子3歳七五三モデル撮影♪

写真は2次元なので平らなものですが、実際の世界は3次元です。

全てを正面に捉えると2次元感が強く出ますが、ちょっと斜めから撮ってみると、それが立体で遠近があるものなんだなと表現することができます。

 

あえて、女の子の前に少し被るようにものを配置して撮影すると、その物が比較となって、より焦点を合わせたい被写体が見やすくなるときもあります。

笑顔が自然に溢れてくる女の子さんで、楽しいという感情を全面に出してくれて嬉しかったですね。

 

緊張もしていなさそうだったから、カメラ以外を見る余裕もあって、こういう姿もとても可愛らしいと思いました。

 

くまさんのだき方になんの指示もしていないのに、ナチュラルで完璧なだき方。

自然にしてくれた仕草なので、これを絶対に撮らなければ僕の存在意義はないぞ、と思うくらい感動しました。

 

今回は女の子3歳七五三モデルでのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント