【撮影日記】おしとやかさと可愛らしさがしっかり伝わった七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三モデル撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】おしとやかさと可愛らしさがしっかり伝わった七五三モデル撮影♪

女の子3歳七五三モデル撮影がありました!

今回は大きなお花が特徴的な和柄のお着物を着てもらいました。

 

結構渋めの色合いのお着物ですが、今回の軽やかな雰囲気の女の子さんにもすごくよく似合っていました。

 

前回の撮影の時もよりもぐっと大人っぽく成長されている感じがしましたね。

 

撮影を楽しみにしてくれていて、もうしっかり女の子なんだなーと思わされました。

撮影もめっちゃ上手で、1人で平気な様子で可愛いポーズや笑顔を見せてくれてさすがでした!

 

優しくしゃべってもくれて、その様子も可愛らしさと癒しをもたらせしてくれましたね。

 

これからもずっと写真好きでいてほしいなと思います。

 

パンフレットの仕上がりも楽しみにお待ちくださいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント