【撮影日記】いろんな表情を見せてくれた男の子の1歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】いろんな表情を見せてくれた男の子の1歳バースデー撮影♪

1歳バースデー撮影がありました!

今回の撮影は、jouetの女性フォトグラファーAiriが撮りました。

 

お着替えが苦手みたいで、最初は泣いちゃいました。

撮影では拍手をしたり、おもちゃで遊んだりして楽しそうに笑顔を見せてくれて可愛かったです!

 

パパやママを見て笑顔になっている姿も素敵でした。

 

上手なつかまり立ちも見せてくれて頑張ってくれました!

 

お着物にお着替えもしてくれて、やっぱり着替えは苦手だったけど頑張りました。

 

お菓子を食べたり、お気に入りのぬいぐるみで遊びながら自然な撮影もできました!

 

最後はパパとお姉ちゃんが笑わせてくれたので、にっこり笑顔も撮影できてよかったです✨

 

お姉ちゃんも一緒にドレスで撮影できて、優しい仕草がとても素敵でした!

 

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント