3歳女の子七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

どうもこんにちは!僕です!

 

ちょっと軽快にはじめてみました

 

すっかり七五三撮影のシーズンに入っておりまして、たくさんのお子様にご来店頂いており、元気をもらっています!

 

このブログも順々に撮影させて頂いたお客様のお写真を掲載させて頂いているのですが、掲載するペースと撮影のペースが気が付いたら合わなくなってしまっていて、楽しみにしているご家族様には大変お待たせしてしまっている状況です

 

掲載ペースを上げるべく、今回からいつものミニコラム的な投稿を控えて、お写真紹介をメインにお伝えしていこうと思います

 

色々な記事を実験的なことも含めてお伝えしていくことが、このブログメディアの立ち位置と設定しているので、急に雰囲気が変わったりすることもあると思いますが、応援して頂くと最高に嬉しいです!

 

今回からは撮影日記を中心にお届けしていきます

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

女の子3歳七五三撮影がありました!

 

写真に表れているような可愛い仕草をとっても自然に見せてくれる女の子さんでした!

 

慣れない環境では、いつもの自分を出すことって難しいと思いますが、動じることもなくいっぱい楽しんでくれて、素敵な笑顔が満載でした!

 

取り巻く雰囲気というものがすでに優しさを帯びていて、ふわっとした柔らかい印象を受けてこちらがずいぶん癒されました

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント