【撮影日記】みんなで楽しく撮影できました!笑顔が可愛かったハーフバースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

ハーフバースデー撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】みんなで楽しく撮影できました!笑顔が可愛かったハーフバースデー撮影♪

ハーフバースデー撮影がありました!

お兄ちゃんの七五三撮影や弟くんのお宮参り撮影でもご来店頂いている皆さまです!

 

着替えは少しいやがっていましたが、着終わるとしっかりご機嫌な様子になってくれました!

 

「いないいないばぁ」をするとすごく喜んでくれて、可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれて、その笑顔に癒されました♪

 

上向きにコロンと寝ることは好きじゃないみたいでしたが、遊びながらだったら楽しい気分に変換してくれて、やっぱり赤ちゃんのご機嫌は上書きされることを改めて体験できました!

泣いちゃう時もありましたが^^;

 

撮影中僕の顔を凝視することが多くて、よっぽど疑問だったんでしょうね!

あまり見つめられることがないので、ちょっと嬉しく感じました!

多分、大丈夫な人か観察していたんだと思いますが、最後まで僕の顔を凝視していましたね!

怪しくないですよ〜( ´ ▽ ` )

 

1人で座ることにもチャレンジしてもらって、最初はフラフラしていましたが、だんだんコツを掴んできたのか、完全に1人で座れることができるようになってすごかったですね!

順応力がすごく高かったです✨

 

お兄ちゃんとも一緒に撮影しました。

最初は恥ずかしがっていましたが、一緒に遊んでいるとすごく自然で楽しそうな笑顔も見せてくれて可愛らしかったです!

 

弟くんとも自然に遊んでいる姿が見れて微笑ましかったです!

 

僕たちは撮影ではかしこまった感じじゃなく、いつもの自然な雰囲気の延長上の雰囲気を出すことが大事だと感じました。

チャレンジや成長を撮っていくという感覚も忘れないようにしていきます!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント