女の子3歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

そろそろ今日の終わりが見えてきましたが、頑張って更新中!

 

そういえば、今日はほとんど喋っていないなー

ブログ書いているから、何も表現していないという感覚はなくて、むしろかなり喋ったような気分にはなっています

 

もうちょっとアウトプットしたいことがありますが、スピード重視なので出したい気持ちを抑えています

 

もしかしたら、夜帰ってから、そんなこんなを更新するかもしれませんね

(しない確率95%以上w)

 

インプットの時間にアウトプットするという両立は、そのアウトプットからまたインプットすれば出来そうですが、ただ単純にインプットしたい欲求が強いので、夜の更新はしにくいですね

 

家のMacBookが寂しくて泣いちゃいますね

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

女の子3歳七五三撮影がありました!

 

3歳さんながらとっても安定力があって、撮影の捗りかたがすごかったですね

 

一生懸命な様子がすごくよく伝わってきて、この頑張ろうとしている姿や表情を思い出として残していけるお手伝いが出来て嬉しいですね

 

自然な笑顔も多くて、いっぱいお話しながらも撮影出来てずっと可愛い笑顔を見せてくれていました!

 

最後のカットの大人っぽさが表れている笑顔と仕草が自然な状態で出来ていてすごく上手でしたね!

 

お姉ちゃんとも仲良く可愛くプリンセスでお写真が撮れて素敵でした!

大人可愛い姉妹さんでした!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント