1歳バースデー撮影

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

今日はちょっと時間があるかと思いきや、隙間時間にポコポコ突発的にやらないといけないことが発生してきて、結局あまり更新する時間が確保出来ないという不思議な日です

 

まぁそんな自分が時間を管理できない日もありますよね

 

なので今日はあまり更新本数は多くできないかもしれないので、撮影日記に集中していこうと思います!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:1歳バースデー撮影

1歳バースデー撮影がありました!

 

とても自然体な感じで元気な様子の女の子さんで、人見知りも場所見知りもないようでした

 

なので、最初からいっぱい遊んでくれて楽しそうな笑顔もたくさんでとても可愛らしかったです

 

特に木のスティックがお気に入りで、器用に上手に遊んでくれていました

 

ハイハイも立っちも上手で最後までずっと元気いっぱい、笑顔いっぱいで可愛らしく頑張ってくれました!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント