jouetのオプション商品について

2019年5月6日まで
この記事は約6分で読めます。

今回は三重県津市写真スタジオjouet(ジュエ)のオプション商品についてお知らせをしていきます!

 

jouetのオプション商品はお部屋に飾ってもらうことができるような商品やご親戚用に送ったりすることが出来て、喜んでもらえるような商品をご用意しています!

 

皆様の生活の空間に写真が違和感なく存在することを目的にしているのでシンプルなものが多いですが、それでも他とは違うことを意識して、より価値を見出してもらえるようにしています。

 

オプション商品をただ用意するだけではなく、その商品にも価値があるように新しい販売方法のご提案も進めておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

jouetのホームページ

 

少しややこしくなるので最初にまとめです。

オプション商品とは32,400円以上お買い上げ頂いたのちに追加で購入できる商品。
写真として購入した分だけの枚数のデータが付いてくる。
商品によって仕様が変わってくる。
スポンサーリンク

全購入カット分データがついてきます!

jouetの新しいオプション商品の販売方法としまして、全購入カット分データが付いてきます。

 

これは、対象のオプション商品を購入頂ければ、データが付いていないメイン商品を購入して頂いたときにオプション商品のデータにプラスしてそのメイン商品やデータが付いていない商品にもデータをつけちゃいましょう、というサービスです。

前提としまして、32,400円以上をお買い上げ頂くとオプション商品のご購入が可能となっております。

 

ちょっと分かりづらいのですが

jouetでデータ付きではない商品(6切やL判)などで32,400円以上お買い上げ頂くとオプション商品をお買い上げ頂けれるのですが、オプション商品を購入してもらえれば、6切やL判で購入して頂いたお写真のデータも一緒にお渡しするということです。

 

もっとさっくり説明すると、オプション商品のご購入で、お買い上げ頂いたお写真のデータが付いてくるということです。

 

オプション商品も種類があるので次はその紹介をさせて頂きます!

 

スポンサーリンク

飾ったり贈ったりが楽しめるオプション商品

飾るだけではない、贈るだけではない、色んな用途で楽しんで頂けるオプション商品を4種類紹介させて頂きます!

 

ポストカードブック

写真が本当のポストカードになって、50枚綴りが1冊のブックにまとまった可愛らしい商品となっております。

 

10種類のお写真が5枚ずつ入って、全部で50枚となっております。

10種類分のお写真データも追加でお付けしております。

 

ブックにまとまってはいますが、1枚ずつ切り離すことも出来て宛名面に切手を貼って住所を記載するとそのままポストカードとしても使うことが出来ます!

 

5枚ずつあるので、飾る用、贈る用、ブックにしておく用と色々な用途で楽しむことが出来ます!

 

-ポストカードブック-

18,400円

10種類×5枚の計50枚

10種類分のデータ付き

全購入カット分のデータ付き

こちらの単体での販売は行っておりません。

ナチュラルフォトカード100枚

100枚の写真です!

サイズはポストカードサイズとなっています。

質感はミルクペーパーのような優しい質感で暖かみのある雰囲気に仕上がっています。

こんな感じでナチュラルに飾ってもらうとおしゃれ感が出ますね!

飾る用の麻紐とクリップも一緒にお渡しさせて頂きますので、お家でもすぐに飾ってもらうことが出来ます!

 

こちらのナチュラルフォトカード100枚は単体でのご購入は行っておらず、全カットデータ(54,000円)をご購入頂いた方、もしくは70,000円以上のお写真をご購入頂いた方に付いてくる全カットデータにさらにセットとして付いてくるものになっております。

 

データのみでのご購入をされる方が増えてきましたが、写真スタジオとして写真の活用方法も一緒に示したいという思いと、形で残す写真の良さも提供したいという考えからこちらの商品は生まれました。

さらに驚きと価値を作り出したいと考えて、100枚という量を実践しています!

喜んで頂くお顔に嬉しさを感じています!

 

商品というよりは追加プレゼントという立ち位置ですね。

 

-ナチュラルフォトカード100枚-

全カットデータ54,000円と

70,000円以上のお写真購入の全カットデータにさらに100枚が付いてきます。

どのお写真が何枚ずつかはこちらにお任せ頂きます。

補正前のお写真データで作成させて頂いております。

 

アートプリントコレクション

枠を含めてA4サイズのプリント商品です。

写真の雰囲気は横型、縦型、正方形型の3種類となっております。

プリントのままでも貼ってもらったり立てかけたりと飾ってもらうことが出来ますが、ご自身で雰囲気に合わせて額をご用意して頂くと、よりおしゃれになります!

写真のものはネットで購入したA4サイズの額に入れて飾ってみたものです。

飾り方を考えて楽しめる商品となっています。

 

こちらの商品は仕様上、5枚もしくは10枚の2種類しか作製出来ないものとなっております。

オプション商品として一緒に掲載していますが、こちらはメイン商品としても承っております。

ですので、32,400円以上のお買い上げはなくてもこちらの商品単体でのお買い上げをしてもらうことが出来ます。

 

-アートプリントコレクション-

5枚 27,000円

10枚 54,000円(10枚分のデータ付き)

10枚タイプには全購入カット分データも付いています。

 

キャンバスプリント

キャンバス地にそのままお写真を転写して飾ってもらえる商品です。

何枚かサイズ違いで並べたりするとアートな感じがして良いですよ!

壁にかけても、立てかけてもとても様になります!

4種類のサイズから自由に組み合わせてもらうことが出来ます。

 

こちらはオプション商品なので32,400円以上のお買い上げでご購入してもらうが出来てさらに全購入カット分のデータ付きとなっております。

 

-キャンバスプリント-

F0:14cm×18cm 6,800円

F4:24.2cm×33.3cm 8,100円

F6:31.8cm×41cm 10,800円

F12:50cm×60.6cm 18,400円

どのサイズでも全購入カット分データ付きです。

こちらの単体での販売は行っておりません。

 

スポンサーリンク

まとめ

アルバムだけやデータだけではなく、幅広い観点から写真というものの価値を提供できたらいいなと思い、オプション商品という枠組みを設けています!

商品はみなさまの価値観に見合うものを自由に選んでもらいたいので、私たちは選んでもらう際の選択肢として商品を提供させて頂きます。

その中で合うものがあれば嬉しく感じますし、ご家族様の1つ幸せの形となれば尚喜ばしいです!

 

お電話でもご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

jouetホームページよりお電話番号をご確認下さい。

 

それでは今回はこの辺で。

ありがとうございました!

コメント