男の子5歳&女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今日はかなり早く写真編集作業が終わったので、集中してブログの更新ができそうです!

 

編集量はいつもとそんなに違いはなかったのですが、隙間時間に少しずつ進めていたので、毎週のように溜まっていても、作業自体が割と少なくて済みました

 

ちょっとずつでも前に進むことで、時短にもなるという結果ですね

それと隙間時間の方が時間に追われている分、より効率よく集中できるということですね

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

クールな男の子さんでしたが、口元は柔らかい笑顔を見せてくれていますね

まっすぐな視線がカッコいいです

 

見上げたお顔がキリッとしていて刀の雰囲気に合っています

いや、合わせてくれたのだと思います

 

お姉ちゃんも大人クールな雰囲気でしたが、その中でも軽やかな笑顔の表情を見せてくれてギャップも素敵でした!

 

「大人っぽい」でも色々な表情が合って、儚げな優しさが表れている笑顔というなかなか難しい表情もできてキレイでしたよ

 

お二人とも心に芯が通っているような雰囲気で、スマートなイメージを想定してきてくれたような感じで、凛とした姿が素敵でした

明るい笑顔もちゃんと見せてくれて嬉しかったです

 

自分の中で設定を作って撮影にのぞむこともまた面白みがあっていいですね

僕たちはその設定を汲んであげる必要があって、そのときの気持ちも大事にしながら撮影していけるように考えます

 

僕はその設定をあえて壊しにかかっていくこともあります

バリエーションを増やすという観点からなので、邪魔していると思わないで下さいねー

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント