男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

土日がやって参りました!

忙しいんですが、11月の土日の午前中は僕の時間は空くことがあるんです

 

11月なので七五三のお参りレンタルのお客様がたくさんご来店されるので、そのお支度で時間は埋まってきます

 

お出かけの支度、僕に出来ることはほぼないので、こうやってブログを更新することが出来るんです!

決して、役立たずになっている訳ではないですよ…多分(笑)

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影♪

元気いっぱいの弟くんと一緒に撮影♪

2人が揃う瞬間が少なかったですが、何回も挑戦して見事に寄り添い合って撮影出来ました!

 

最初はテンションが低くて、不安そうでした!

自然と正座をしてくれていい雰囲気を出してくれました!

 

一緒に遊んでいるとすごく元気になってくれて、自然で楽しそうな笑顔で素敵でした!

写真は僕を刀で両断しようとしています!

 

タキシードに着替えてからも余裕そうで、こっちまで元気になれそうな笑顔がカッコ良かったです!

 

一緒に遊びながら、おしゃべりしながら撮影できたので、自然ないいお顔がたくさんあってすごく素敵でしたね!

 

今回のお兄ちゃんは5歳の七五三撮影撮影という項目でしたが、実はまだ3歳さんなんです

もうすぐ4歳さんになるので、数えの七五三で5歳のお祝いということです

 

3歳さんで5歳さんがする撮影と同じ内容で進めさせて頂きましたが、お兄ちゃんが楽しむことを優先してくれたので、僕たちも撮影することができたと思います!

 

よく考えたら、それは結構すごいことで、お子様の可能性とは大人が想定しているものよりも高いという事実を改めて発見させてもらいました!

 

それでは、また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント