女の子3歳七五三撮影&お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

写真撮影のコツをツイッターで投稿しています!

140文字の制限でどこまで伝わるかわかりませんが継続してこうかと思います!


撮影に興味を持ってもらって、撮影人口が増えたらいいなと思うのと、あわよくば、後継者的な若い人が出てきてくれたら嬉しいんですよね

だからもうちょっと発信して、こんな人がいるんだとまずは知ってもらおうかと思います

 

んー、全部をパッケージ化して販売することも面白そうですけどね

「写真スタジオ運営の教科書・基本編」みたいな感じで!

心構え編とか、写真編とか、お金編とか?

 

アリかもっす!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

撮影日記:お宮参り撮影&七五三撮影♪

ご家族様撮影♪

お姉ちゃんの手の動きと、赤ちゃんのリラックスした感じがなんとも言えない可愛さ!

 

1人での撮影では堂々とした様子で、すっごく余裕のガッツポーズが可愛らしかったです!

 

優しい表情に癒されました!

 

お姉ちゃんは、3歳かと思うほど大人っぽい雰囲気があって、しっかりとした雰囲気がキレイさで表れていました!

 

仕草も自然でとっても上手でした!

気品みたいなものもあって、僕にはこの雰囲気は出せません(笑)

 

自然なご姉弟様の光景!

とても仲がいいんだろうなとニヤケてしまいました!

 

赤ちゃんの撮影もお姉ちゃんの七五三撮影も僕はほとんど「すごい」とか「めっちゃ可愛い」とかリアクションばかりをしていたような気がします

思ったことを直感で伝えることも感性を養う上では必要だと思っていて、僕は撮影で勝手に訓練させてもらえる場があるので、ありがたいことです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント