女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

最近よく文章をデジタル上で書いています

このブログでもですが、文章を書くということは端的にアウトプットをしているということで、自分自身の成長にはこのアウトプットが欠かせないと思っています

 

なので、書く、話す、はとてもいい訓練になっていて以前よりも思考のまとめる速度が上がっていると感じています

 

本を読んだら感想をツイッターやブログで書くだけでも、いい訓練になります

SNSで発信すると、同じものに興味を持っている方と繋がれるという利点もあって、また新しいインプットを得ることもできます

 

なので、積極的に発信を行っている最中なんです

動画は次に絶対に来るコンテンツなのですが、さすがにまだ配信者になる度胸はないですね

もしかしたら将来はやっているかもしれませんが!

 

それでは、七五三撮影の撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳七五三撮影♪

とても自然体で、優しく明るい女の子さんで楽しんで撮影ができました!

 

笑顔がとても可愛らしくて、撮影している僕も楽しかったです!

 

やっぱり自然で楽しそうな笑顔に惹かれますね!

 

お兄ちゃんと妹ちゃんとも一緒に仲良く撮影できました!

お年頃のお兄ちゃんは恥ずかしそうでしたが、頑張ってくれました!

妹ちゃんはノリノリ!

 

僕は「その子らしさ」が確認できれば、やっぱり嬉しくなります

素の部分で楽しんでくれれば笑顔も自ずと自然に出てくるので、いかに気持ちを楽にして撮影に臨んでもらえるかを探っています

滅多に体験する場所じゃないから、難しいことですが、それでも何か行動していくことは大切だと思っています!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

コメント