お宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

読んだ本の紹介をしたいのですが、1冊ずつ感想・書評を掲載していくスタイルと、僕が独断と偏見で分けたジャンルやカテゴリーでまとめて紹介するスタイルの併用を考えています

 

例えば、「ビジネスで役立つアートな考えがわかる本3選」とか「読書初心者はこの本から読むのがおすすめ」とか「モチベーションを上げるアゲ本たち」みたいな(笑)

 

本当に本を読むことは、人生の利点になってくるので、読書をすることをおすすめしています

伝道師とまではいきませんが、僕が去年までほとんど本を読んでいなかったことを今振り返ると半端ないくらい後悔しています

 

それくらい、読書をするしないでは、人生の意味が変わってくると確信しているので、少しでも読書に興味を持ってもらえるように色々コンテンツとして伝えていこうと思います!

 

それでは、お宮参り撮影の撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

お宮参り撮影♪

まずはお家のお洋服での撮影♪

すっごくご機嫌が良くて、僕らも楽しくなるくらいいっぱい笑ってくれました!

 

爽やかな表情もすごく素敵です!

 

ベビードレスに着替えてからもニコニコ笑顔がいっぱいでした!

 

お口を大きく開けて笑ってくれるので、元気な様子のお写真をたくさん撮影できました!

 

赤ちゃんのママがこんなに笑うなんてと言うほど、赤ちゃんは笑ってくれました!

これは環境の変化も影響していると思います

知らない場所や知らない人がいるということは、リスクでもありチャンスでもあります

新しい環境によって楽しいという感情を刺激されることもたくさんあるので、どんな状態なのかをちゃんと見極めて接していきたいと思います!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

コメント