男の子3歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

なんで僕が資産運用をしてそれを公開しているのかについて、ほんのちょっとだけトピックとしてお伝えしておきます

 

人生100年時代に突入していて、現状の定年とされる65歳がそのまま継続すると過程するならば、35年間が働かずに生きなければいけません

 

そのときに安心して暮らせるように、資産を構築しておくことが若い世代に苦労を掛けない方法だと思っています

 

現在、資産運用とか投資は危ないギャンブル的なイメージで認識されがちですが、そういう意識がある国は逆に珍しくて、日本だけぐらいらしいです

 

この資産運用分野においても文化的にかなり遅れていて、銀行預金信仰が未だに安全神話のように存在し続けている現状がより世界との距離を開いています

 

なので、そんな状況を個人個人が考えて脱していくには、やっぱり個人個人が行動しないと何も変わらないと思い行っています

 

僕は勝手に伝えていくので、興味が出たら関連記事も見てやって下さい

コンテンツとして、面白くもなるように試行錯誤していくことも、心掛けていきます!

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子3歳七五三撮影♪

最初は嫌がっちゃっていましたが、一緒に遊びながらだんだん慣れてもらって上手に傘も持ってくれました!

めっちゃ頑張ってくれましたね!

 

パパ、ママ、僕たち全員で遊びながらいると、楽しそうな笑顔も見せてくれて、やっぱり可愛いお顔が素敵です!

 

もうすっかり慣れてくれて、1人でも自由に遊べて、軽くなった笑顔が素敵です!

 

ふわふわボールをぽいっ!

こんなにも元気で楽しそうな様子を撮影させてくれて、すごく可愛かったです!

 

大人が「なんで写真を撮るだけなのに怖がるんだろう?」という疑問をよく聞いたりしますが、答えは簡単で、大人と子供では経験値が違うということです

個性ということもありますが、どれだけ関連した経験値があるかも掛け算的に関係してきます

 

僕らなら「なんでフルマラソンを走れないの?」と聞かれたというくらいの感覚でもいいと思います

慣れればマラソンも楽しくなるように、着替えや撮影も慣れることが大事なので、なるべく慣れるためのハードルを下げて皆様をお迎えしたいものです!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

 

コメント