女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

昨日はお店がお休みで、ちょうどよく娘の保育園の生活発表会でした

 

しっかり頑張っている姿を見ることが出来て、すごく嬉しかったです

 

ただ、娘が日頃から家で練習していた内容と本番の演目が違うという…

 

娘が家で練習していたのは、他の年次の出し物ばかりということに実際見て気が付きました

 

なぜ、家で自分の出し物の練習をしない(笑)

 

変なツッコミを入れてしまったものが、動画としてちゃんと残っています!

 

自分の演目も上手に出来ていたからよかったのですが(笑)

 

それでは七五三撮影の撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳七五三撮影♪

日本髪で大人っぽく清楚なイメージがとてもキレイですね!

 

優しい笑顔とポーズがよく似合っていて可愛らしい雰囲気でした!

 

ちょっと緊張気味ですが、自然な笑顔も上手で頑張ってくれましたね!

 

お話することも出来たので、その瞬間もしっかり撮影できました!

こういう表情もやっぱり可愛らしいです!

 

緊張することは、イイことだと思っています!

緊張する=意識して頑張っているというあらわれとも考えられます

そういう頑張っているところもしっかり撮影していく必要があるなと考えています!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント