男の子5歳&女の子3歳七五三撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは!

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

季節の変わり目アレルギーって知っていますか?

 

文字通り、季節の移り変わりの際に発症するアレルギーです。

 

多分、僕はそれで、今日からまた発症しました。

多分、今日に真冬に変わったのだと思います!

 

なんだか、地震が来る前に逃げるネズミみたいなイメージですが、このアレルギーが結構ツライ!

 

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、体力が落ちているときは熱も出たりします。

 

春夏秋冬の4回は確実に発症して、多いときは二十四節季でも反応していた時期がありました!

 

今は年間に8〜10回のアレルギー発症で、1回が2、3日で治まります。

 

カゼと間違えやすいので、カゼ薬を飲んでしまうことも多々あります。

今日も飲んでから気が付いてしまいました^^;

 

あとは低気圧や湿気にも弱いです。

 

どんだけ、日本に適応できていないんだとちょっと落ち込みますね。

 

花粉症の方よりは、症状が短いので楽をしている方だと思いますが、アレルギーって大変ですね。

 

冬のアレルギーは、カゼと間違えやすいのでちと困ります(_ _).。o○

 

それでは男の子5歳&女の子3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

男の子5歳&女の子3歳七五三撮影日記♪

僕を刀で切っている最中( ・∇・)

すごくいい構えと素敵な笑顔です!

 

すごく自然体な妹ちゃん♪

元気な笑顔がとても可愛らしかったです!

 

2人の揃い方がなんだかすごく可愛らしくて、なんとも言えない雰囲気でした( ^∀^)

 

ちょっと照れ気味なお兄ちゃんのお顔も自然で素敵でしたよ( ´ ▽ ` )

 

さらに元気いっぱいの妹ちゃん!

ドレスでも結構自由に動けてすごかったですね♪( ´▽`)

 

やっぱり2人の揃い方がすごく好きです!

体勢と表情が絶妙で、すごく可愛らしいです🎵

 

何が良いという言葉で説明できない部分が写真では伝えることができるので、それを撮影できる僕はなかなかの幸せ者だと思います。

 

普通なら人生でそんなに出会えないことに出会えるので、やっぱり張りが出ますね!

 

この感覚をまた撮影に還元していくループを意識できれば、もっと素晴らしくなれると思っています!

頑張ります!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました( ^∀^)

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント