【撮影日記】一緒におしゃべりしながらすごく楽しめた女の子7歳七五三&小学校入学撮影

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

七五三撮影&小学校入学撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】一緒におしゃべりしながらすごく楽しめた女の子7歳七五三&小学校入学撮影

女の子7歳七五三撮影と小学校入学撮影がありました!

 

すごくハキハキとした女の子さんで、その明るさは撮影でもしっかり発揮できていて素晴らしかったです。

 

おしゃべりもいっぱいしてくれて、色々なことを教えてくれました。

お話をしている雰囲気がとても自然体で、緊張はしていない様子で、のびのびとした笑顔がまた可愛らしかったです。

 

プリンセスを意識してくれた表情もすごくステキで、自然な雰囲気とのバランスもバッチリとれていて上手でした。

 

お姉ちゃんのドレス姿も大人っぽくてとてもキレイで、お二人の仲の良さそうな様子もステキでした。

 

自然体でいてくれるお子様には、撮影を意識してもらうのと、撮影を意識外にすることの両方を取り入れてると、表情の変化がわかって良いですね。

 

ありがとうございました!

 

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント