僕個人のインスタグラムを始めようかという話/女の子7歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

jouetのお店のインスタグラムとは別に、僕個人のインスタグラムを始めてみようかと思います!

 

僕個人のインスタグラムを始めようかという話

jouetで撮影したお写真のインスタグラムは僕ではなくて、スタッフの子による投稿です!

 

何気にお写真紹介が一番早くできています!

(僕のこのブログは10日間くらい遅れています…すみません…)

jouetのインスタグラムはここから見れます!

 

 

jouetのインスタは写真紹介とお店紹介を兼ねているという認識で、流れ的に僕が好き勝手に投稿できない(しても問題ないですが、一貫性がくずれちゃいます)雰囲気になっています。

 

僕個人で撮影した写真も結構あって、それを見せていくことも面白いんじゃないかなーと思って、個人のアカウントを作って投稿していこうかなと考えています。

 

まぁ、仕事以外であまりカメラは持ち歩かないので、インスタ映えする景色とかの写真はないのですが、個人的ワークスという写真ならあります!

 

インスタを始めると、日常的にも写真を撮るようになるかもしれませんしね!

あれ?そういやー、僕、出不精でした。

日常的に撮るか撮らないかは微妙ですね。

 

僕の写真倉庫的な立ち位置として、ちょっとやってみますかね。

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

女の子7歳七五三撮影♪

華やかな和の雰囲気がとてもよく似合っていてすごくキレイですね!

 

儚げな表情もなんだか憂いがあってとても素敵です!

 

大人っぽいキレイな笑顔も見せてくれて、可愛らしさとキレイさが混じっている感じ!

お兄ちゃんと仲良く、楽しく撮影できました!

お兄ちゃんの5歳の七五三撮影から撮影させてもらっていますが、2人の成長っぷりに時間の流れを感じさせられました!

 

ちょっと緊張しちゃったり、写真が苦手な方もたくさんいると思います。

それでも頑張ろうとしてくれている様子を僕たちは応援するつもりでしっかり撮影していきます。

ちゃんとしようとする意志を感じて、結果として残していくお仕事なので、やっぱり気合が入りますね!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント