【撮影日記】楽しさをみんなで感じることができました!小学校入学&女の子7歳七五三&男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今回からブログの掲載スタイルをまた変更してみようと思います。

しれっと載せ方を変えちゃうことがよくあります。

撮影日記はインスタ的な雰囲気で写真を見てもらうことを重視した方がいいのかなと思いまして、写真とその写真の良い部分や感じることをプラスαで紹介、というような感じで進めてみます。

 

それでは掲載していきます♪

【撮影日記】楽しさをみんなで感じることができました!小学校入学&女の子7歳七五三&男の子5歳七五三撮影♪

おしゃれ感があるタキシードに自然な笑顔。

この組み合わせと、右が空いた写真のバランスがとても良いです。

 

いたずらっぽい表情と前かがみな雰囲気がすごく可愛らしいです。

 

笑顔の中にキリッとした表情が感じられて、可愛さと格好良さがありますね。

 

こういう雰囲気ってあえては見せてもらえないから、すごく貴重です。

個人的にも大好きですね。

 

一緒におしゃべりをしている最中での写真です。

ポーズをキープしながら、自然にお話することもできるって普通にすごいことです。

 

視線を外している写真もすごく良くて、これはあえて見てもらっているんじゃなくて、自然で視線が外れた瞬間があったので、逃さず撮りました。

自然を外すだけで、雰囲気というものが変わって、こういう写真もねらっていきます。

 

今回は小学校入学&女の子7歳七五三&男の子5歳七五三撮影をお送りしました!

ありがとうございました!

荒井佑介

当サイトの管理人の荒井佑介です。三重県津市の写真スタジオのオーナーフォトグラファーとして写真スタジオを経営しながらブログも書いてみようと思います。

1万時間の総撮影時間を達成しています!
写真家×投資家×読書家として自分のレア化をコンテンツにして発信していきます!

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント