1歳バースデー撮影

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

今日は集中的に更新していこうと思います!

 

スポンサーリンク

このブログってどんな立ち位置なんだろうかと改めて考えてみた

基本的にこのブログはjouetオーナーフォトグラファーである僕の個人ブログメディアという立ち位置としていて、考えや行動や学んだこともお写真紹介と一緒に行なっています

 

自分のアウトプットを表現する場も兼ねているということですね

 

その中で僕と関連が深い写真スタジオjouetの情報も商用的に出しています

 

ということで、僕に関連したことや考えたこと、行動したこと、良いと思ったことをこれからもある程度自由に発信していきたいので、お付き合い頂ければ嬉しいです

なんらかの情報提供ができることも目論んでいます!

それを面白いと思ってもらうこともちゃんと目指していくことも意識していきます!

(ここは是非、ゆるい目で見て下さい!)

 

基本、すごく長い自己紹介も兼ねていると思ってもらっても構いませんね

(有名人になりたい訳ではないっす)

 

多分僕なんて生活の一部のそのかけらにも満たない存在なので、ちょっとでも自分を知ってもらって、していることも知ってもらう努力をしないと、実際のjouetに足を運んでもらえないと思っています

 

どうあれ、信用を得て自分の価値を上げて、その価値を何かしらで還元していきたいという気持ちということです

(すいません、最後はまとめ不足です!)

 

なので、このブログの色々な記事を見てもらうと嬉しいです

実際に感想を伝えられると死ぬほど恥ずかしいですが、そんな姿を見たい方は「ブログ見てやっているよ」とコソッと言って下さいw

多分、元気にモジモジすると思いますw

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:1歳バースデー撮影

1歳バースデー撮影がありました!

 

好奇心旺盛な雰囲気で人見知りもなくて1カット目からいきなり笑顔を見せてくれてすごく可愛らしかったです!

 

笑顔もお顔がくしゃっとなるくらい全力で笑ってくれて、撮影の空間というより遊びの空間という雰囲気が出せてよかったです!

 

てんとう虫さんの着ぐるみでは少し頭の部分が気になっちゃって、何度か手を伸ばしていましたが、そんなことも遊んでいるとすぐに慣れてくれて、最後までずっとご機嫌な様子で笑顔いっぱい、元気いっぱいで頑張ってくれました

 

つかまり立ちもすごく上手で、笑顔と活き活きとした体勢が素晴らしかったです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント